嬉しいお言葉

LINEで送る

昨日新規のお客様がいらして下さり、お話しの中で嬉しいお言葉や今後のサロンに参考になるお話しがありました。

カウセリングの中で、ここのサロンの気に入った点は都度払いが良いと

おっしゃり、話しを進めて聞いていたら以前通われていたサロンがあり、

チケット制で購入してから、行けてないと 回数に追われているのも嫌だと。

私も長年大手エステ会社にいましたので、チケット制、回数券のシステムでした

何故当サロンがチケット制にしなかったかの?理由に回数に追われて技術を受けるお客様をたくさん見てきたからです。

チケット制、回数券には、もちろん特典もたくさんありましたよ♪

私自身が回数券が苦手も理由のひとつになったと思います。

このお客様は紹介でいらして頂いたんですが

紹介してくれた方が、いつも忙しくされていてゆっくり寝てほしくて〜

このサロンなら、ゆっくり出来ると思って紹介したのよ〜と

数あるサロンから、選んで頂き本当にありがたいです‼️

エステは、痩せたり、肌を整えたりもですが ゆっくり出来る空間である事を改めて感じました。

人に触られながら寝る♥︎あの至福なひととき、私も好きです。

当サロンのコンセプトが少しでも気に入って頂き、サロンを始めて良かったと思いました。

最後には、予約は電話しますね〜と

今、メールや、ネット予約だよね〜でも苦手と

電話での受け付けも、もちろん行っております。

お客様にとってゆっくり出来る、いい空間に出来る様、頑張ります。