女性の変化

LINEで送る

1491798746291

エステサロンアンジェール花澤です

昨日お休みで出かけてきました

そのときの会話は美容についてが大半でした(^^)

姉が美容師、私エステティシャン、友人のお嬢様は美容皮膚科に勤務

それぞれの分野の話になり、髪のツヤと肌のツヤで若々しく見える!とか

美容皮膚科のお話を聞いたりして有意義な時間を過ごせました。

その中で、女性の体の変化についての話にもなり

IMG_1730

 

更年期の話

友人は自分だけがなっているんじゃないか?

自分が酷いのではないか?と不安だという話を聞いていて

きっと自分だけこうなんじゃないか?と不安に思ってる方がたくさんいるんじゃないかなと

更年期に限らず

自律神経とホルモンのバランスが崩れると体は不調になります

特に更年期はバランスが崩れ、たくさんの症状が出てしまいますから不安になりやすいと思います

自立神経のバランスとホルモンバランスを整えてくれるのもインディバです 

もっとたくさんの方々にインディバの効果を知ってもらいたいし、たくさんの悩んでる方を楽にしてあげたいなと思います(^^)

そして、この2つのバランスは痩身にも関係してきます

女性の体は、いつだってバランスが大事!

いくつになっても輝く女性であってほしい‼️

輝く女性をたくさん作りたいと思います

 

たくさんの方々にインディバを知ってもらいたく、本日よりホットペッパービューティ7月号にかなりお得にインディバが体験できるクーポンも掲載しましたのでご覧下さい