new メニュー

LINEで送る

春の陽気に日差しが初夏になりましたね

本当、急に気温も上がり体がびっくりしてしまいますね

さて、夏に向けてインディバコースより

新しいメニューを作りました〜〜

インディバボディ全身80分

去年、インディバ講習の時にインディバを全身マッサージのようにかけていくのもあるよと伺っていてずっと気になってんです。

コース化したいな〜と思い数名の方にお試しして頂き、1箇所やるよりスッキリ感が全然違う〜、全身の温まり方も違うなどなど感想も頂き、1箇所選べない時もあるよな?と思いまして、このコースを作ってみました

実際私も、受けてみてスッキリ感が本当に違うしサイズダウンも違う!

そして技術後のデトックス効果が凄かったです。

ボディラインが気になる季節

夏に向けてむくみや、セルライトも気になってきますよね?

痩身、体のコリ、むくみ、冷えを一気に解決してくれるのがインディバですIMG_1384

太りにくい体質にも変えてくれます

インディバ全身80分 ¥15120

是非お試ししてみて下さい(^^)