MIREY 限定リップクリーム

LINEで送る

DSC_0212

体質改善エステサロンアンジェール花澤です。

昨日は雪も降り今日も寒いですね

皆さんくちびるのケアってなさってますか?

今は特にカサカサくちびるになるのでリップクリームなど使ってるかと思います。

私、実はこのリップクリームが苦手でくちびるのケアは美容液をつけたりしてたんです。

昨年MIREYにリップクリームがあるのを知り、ただこのリップクリームは限定だったため購入出来ず…

待ちに待ったリップクリームを手に入れました!

早速使ってみたらリップクリーム嫌いな私がものすごく気に入りました(*^O^*)♪

あの独特なベタベタ感もなく、サラッとくちびるに浸透するし、1分後にはくちびるの色が明るくなってました!

で、くちびるのシワが目立たなくなっております

くちびるのシワがなくなるだけでも印象って変わります!

MIREYのリップクリームにも高濃度酸素が入っております

シアバターが乾燥からくちびるを守ってくれます

この感動を皆さんに味わって頂きたいと思い、フェイシャルコース(インディバ含む)を受けた頂いた方にMIREYリップクリームでのパックのサービスをさせて頂きます

肌の乾燥だけではなく、くちびるの乾燥も一緒にケアしちゃいましょ~♥

サロンでもリップクリームの販売をしてますが残りわずかです\_(・ω・`)コレ重要!

このプルプルで縦じわのないくちびるを実感されに来て下さい♥