今年も

LINEで送る

000000049636

体質改善エステサロン アンジェール花澤です

今年最後のブログとなります

いや〜本当に1年があっっという間でした

今年はオープン1周年も迎えられ

インディバも導入でき

やりたいエステサロン作りを少しずつですが進めていけて充実した毎日を過ごす事ができました

ひとつひとつですがまだまだやりたいサロンに向けて歩んでいきたいと思います

たくさんの方々に支えられ、協力して頂き

今年の営業も無事終了させて頂く事ができます

心より感謝申し上げます

また、来年は新規一転サロン移転も考えております

より良い空間でお過ごし頂きたいと思っております。

来年も引き続き体質改善エステを中心に

皆様がいつまで健康美でいられるためのお手伝いをして参ります

どうぞ来年も宜しくお願い致します

年明け 1月4日より営業となりますので宜しくお願い致します

 

皆様良いお年をお迎え下さい♥