ブライダル完了

LINEで送る

bridal_image

体質改善エステサロンアンジェール花澤です。

ブライダルエステを担当していて昨日最後のトリートメントが完了しました

月3回で5ヶ月間通って頂きました

途中ちょっとめげたりもありましたが

本当に頑張って通ってくれて感謝です。

今日の日のためにドレス選びの時からどういう背中にしたいか?していくか?

話し合い、自分で出来る事はホームケアで酸素オイルを使用して貰ったり

長い時間をかけた甲斐もありました♡

本日の挙式で綺麗にドレスが着れてますように♥

背中の技術はインディバを使用し

仕上げの状況はこちら

                       ↓

1480139484554

 

右側のみレスをかけた所でパチリ

1480139484554

 

次はキャパをかけてパチリ

最後は仕上げに酸素オイルでマッサージをして   1480139492631

スッキリし、肩甲骨もクビレも出ました!

長期間通ったのも勿論ありますが

前回来店時から10日たってのご来店

昨日1回60分の技術でこちらです。

インディバのブライダル?ってなかなか想像つかないと思うんですが

せっかくなんで、お客様に了承を得て画素載せさせて頂きました

今回はブライダルでの背中の様子ですが

このように変化するんですよ!

ベッドに寝て頂くだけです(^-^)

痛くもなく、楽に体型を変えられるのも

インディバならでは!!

背中の段差が気になる…首を長くしたい…背中を綺麗に見せたい…肩甲骨を出したい…コリでの盛り上がりをなくしたい…

など、お悩みはインディバボディの背中で解決します!!

初回お試しメニューも用意しております

是非皆さん背中美人に(*´³`*)♥︎