風邪やインフルエンザに負けない

LINEで送る

aki-koromo002

インディバ専門サロンアンジェール花澤です

急に寒くなり体調など崩してはいませんか?

私先月下旬から体調を崩しやっと治ってきた所です。

やっぱり免疫力って大事!!

つくづく感じました。

免疫力が低下すると風邪、肌荒れ、疲れやすくなるなど体に影響を及ぼします

私も体調を崩し免疫力の低下をしみじみ感じました。免疫力が高ければこんな酷くならなかったのに…っと感じてます

免疫力を下げるのには必ず原因があります

ストレス、睡眠不足、体の冷えなど

体温が1度下がると免疫力は30%低くなります

内臓が冷えても免疫力は下がります

免疫力を高めるためにはバランスの良い食事、質の良い睡眠、適度な運動などありますが

わかってはいてもできないし…

ならこれを全て可能にする物があったら試したくないですか?

全て可能にするのはインディバです

インディバは免疫力も上げるし、体温も上げる。適度な運動に値する画期的なコースなんです。

そして自律神経も整えるので質の良い睡眠が取れるんです。

これからの時期風邪やインフルエンザにかからなくするための体作りをしましょう!

ちなみにまだ私完治してないのでインディバできません。

インディバこそ予防美容ができるんです。

風邪やインフルエンザだけではなく、肌荒れにも

なってしまう前にならなくする事が大事です\_(・ω・`)コレ重要!

私が身をもって痛感した事ですが(〃・д・) -д-))ペコリン

免疫力アップをして風邪知らずに!!

インディバは初回お試しメニューからフルコースまで準備しておりますのでお気軽にご相談ください