衣替え

LINEで送る

aki-koromo002

インディバ専門サロンアンジェール花澤です

毎日気温差があり過ぎて困りますね~

今日なんかは昼間半袖で大丈夫な陽気でしたね

ちょっと用事があり千葉駅まで行ってチラッっと洋服屋さんに立ち寄り薄いコートを買ったんですが、洋服屋さんのスタッフさんもこの陽気で困るんですよね~っと言ってました。

私も数日前に衣替えした所です(^-^)

洋服の衣替えもですが…

最近肌や体に変化ないですか?

いくらまだ気温が高いからとは言っても

肌や体はしっかり衣替えシーズンです。

私も手足が乾燥したりで体って正直だな〜って思いました

そろそろ乾燥が気になりだしたら、冬に向けて負けない様にお手入れも見直して下さいね

私はローションの量が自然と増えました!

MIREYを使い始めて乾燥の仕方が違うのは実感してます。

乾燥しているとメイクのノリも違いますもんね。

メイク用品を変えるのではなく、使用すり化粧品を見直すのも良いかと思います

MIREYはカスタマイズ出来る化粧品なので、今の肌に合わせても良いし、この先なりたい肌に合わせても良いです。

自分だけの化粧品が作れますよ!

そして、衣替えとしてはインディバボディを是非取り入れてみて下さい

風邪やインフルエンザに負けない体作りを今から開始しましょう〜

インディバ初回お試しメニューがありますので是非ご利用下さい(^-^)