食欲の秋

LINEで送る

imagesCARVZR6U1

インディバ専門サロンアンジェール花澤です

やっと秋本番になりましたね

秋と言えば食欲の秋

なんで食欲が増すかを簡単にお話したいと思います(*^O^*)♪

一つ目はセロトニン分泌低下

秋になると日照時間が減少します

食欲の調整にも深い関わってるセロトニンは日光に当たった時間により分泌量が調整されます

で?なんで?と思いますよね(^-^)

たくさん食べ、眠る事でセロトニンを増やす働きをするからなんです

だから、秋は食欲の秋とか寝ても眠いなんて事が起きるんですね!

二つ目は気温の低下により基礎代謝がアップ

気温が下がると体温保持のために体の熱産生が高まり基礎代謝が上がります

代謝が上がればそれだけエネルギーを作るために補給しようとお腹もすきます

じゃあたくさん食べても大丈夫q(・ェ・q)ルン♪と思ってますよね?

冬になると皮下脂肪はエネルギーを蓄えるますよ!

外気から体のを守るために内臓を冷えから保護するために

代謝アップをする今が痩せやすい体、冷えにく体作りのチャンスです\_(・ω・`)コレ重要!

今だからこそインディバをやって冬に太らない体質、冷えない体作りをしましょう

お陰様でインディバをやられているお客様はインディバリピート率100%です

それだけ、体の変化に気づいてると思ってますし、体を変えたいと思ってくれてると思うと嬉しい限りです

インディバ初回お試しメニューもスタートしました

更にインディバを通いやすくするために

今は体質改善集中メニュー考案中です

少々お待ち下さい(*^O^*)♪

体の変化といえば、週一でインディバに通って下さるお客様。

コリや痛みの改善で通ってくださってるんですが、痛みの改善もしてきてますが

背中もスッキリされてきて大変喜んで頂いてます!!

インディバはやった事のない方は初回お試しメニューから体験してみて下さい

では、良い連休をお過ごし下さい