体調不良になりませんか?

LINEで送る

image

こんにちはアンジェール花澤です

台風続きからの長雨ですね、しばし晴天を見てない。

台風後気温も下がり体調を崩しやすくなりますよね?

私は体調を崩すというより、からだが重い、むくむの症状です。むくみは別名水毒ですから、余分な水分を出しにくくなってる状態っと事ですね。

以前にも、お話しましたが低気圧は体に様々な影響を与えます

そして、内臓機能の低下もあります

なるべく体を冷やさないように温めて下さい。

温かい飲食、ゆっくりとした入浴

サロンでは、インディバを使い体の内部から

深部加温致します

冷えは万病の元ですよ〜

今から冬に向けて冷やさない準備をしましょう‼️

10月の予約受付開始しておりますので、ホームページのチェックしてみて下さい