結果が出るには

LINEで送る

image

6月から開始してますインディバコースですが大変好評を頂いております。
今サロン来店の方全員がインディバをして下さり、導入した甲斐があります
『体質改善エステ』を志す私としては本当に嬉しい事ですしもっとたくさんの方々の悩みを改善したいと思う気持ちが膨らみます
まだまだインディバをやった事のない方や
インディバって聞いた事はあるけどいったいなんだ?と思ってる方も多いと思います

当サロンで、インディバを受ける方は体質改善の他にブライダルに向けての準備でインディバを受けて下さっています。

体質改善では、肩コリや背中のコリ、生理痛の改善、頭痛の改善が多いですが 特に続けて通って方は(週2回)結果がわかりやすいですし痛みも違ってきています。

体質を改善するのに理想としては続けてインディバをかけて頂いくのが理想です
始めに5日間集中してかけて、あとは月に1〜2回メンテナンスという形が1番理想ですが中々難しいかとも思います。
週1ペースで3カ月で10回くらいを目安にされていかれるといいです。
体質を変える為には最低3カ月はかかります
この3カ月は変えるためにの準備期間です
その後から様々な変化が見えてきます

1回でも、その時の状況の変化は感じられます。でも、体は直ぐに元に戻ります
だからこそ続けてやっていって初めて1つの結果が出るのです

と、いう訳でインディバの回数券を作ります
1回毎よりも通いやすくしたいと思います
ただし結果を出すコースとしてやっていくので、期限つきの回数券となります

それと、インディバって?という方にもインディバを知って頂きたいので『初回お試し』メニューも作ります!

季節の変わり目から体質を見直してはみませんか?

回数券の販売のお知らせはまた改めて致しますね(^^)