小顔には…

LINEで送る

I_D_B woman face

インディバフェイシャルコースの講習に行ってきました。

久しぶりに技術をしてもらい、劇的に変化して凄い感動しちゃいました。

モデル側でも技術側でも変化に感動❤

本当に顔は小さくなるし、立体的になり目はパッチり眉も上がる⤴︎

頭蓋顔痩せとはまた違う感動がありました。

頭蓋顔痩せの時にもお話ししましたが

顔のむくみや老廃物やコリがいかに顔を大きくし下げてしまうか?

これらの原因を取り除いていくだけで

小顔になれるんです

頭蓋顔痩せリフトとインディバフェイシャルを組み合わせたら最強の小顔になれるな~と確信しました!

本当の小顔を見てみたくなりませんか?

本来の顔の大きさに戻すだけですよ!!

インストラクターと話していて鼻の立体を見た時に私「整形したみたい!」と言ってしまい(笑)

インディバは整形いらずと言われるんですよ〜とおっしゃってましたq(・ェ・q)ルン♪

いや〜本当にそのくらい変化します(ノ∀`*)ンフフ♪

今月はインディバボディばかりやってますが、是非インディバフェイシャルも受けて頂いてこの感動を味わって頂きたいなと思います。

インディバフェイシャルはオプションとして、30分で入れていく事もできますので是非スーパーリフトアップコースと一緒にやられてみて下さいね💕