頭のツボ

LINEで送る

kira009s

頭蓋顔痩せリフトアップ術が好評で嬉し限りです。

それだけ、頭のコリや、顔痩せ、リフトアップにが気になる方が多いんだなと実感しております。

そして、この技術を提供でき本当に良かったと思ってます。

実は1番私自身が気になる事なんですよね(笑)

頭痛、顔痩せ、リフトアップ、目を大きくしたい。

そして何より、この施術をやるのが楽しいですし、大好きなんです。

顔の引き上がりや、むくみなんかは見る見る変化してやりがいのある技術です。

技術後の変化に喜んでいただける事がまた、嬉しいんです。

そして、技術していて凄い感じる事は…

頭のコリや、むくみ、不調に気付いてない方が多いって事です。

頭痛なんかは特に

今女性は仕事や、家事、育児で忙しいしてますよね?

仕事中は緊張を強いられ、自分ではわからない所で疲れてるんです。

頭痛にも、偏頭痛、緊張型頭痛があります。

私も、この2つの頭痛で悩まされてます。

痛くなったら薬を飲んだりしてます。

でも、出来るだけ薬を飲まないで、頭痛を治せた方が理想じゃないですか?

だからこそ、頭蓋のマッサージを取り入れたかったんです!

エステは綺麗になるとこだけではなく、

未然に病気を防ぐために、不調を改善するとこ。と私は思ってます

本当の美は健康そのもの。

頭痛は職業病だと私は思います。頭痛が緩和されるだけでも、気分は違いますよね。

だからこそ、頭のコリに気付いてほしいです。

頭にはたくさんのツボがあります\_(・ω・`)コレ重要!

ツボを刺激する事により

□自律神経を整える

□不眠症改善

□頭痛、偏頭痛の改善

□めまい、耳なりの改善

□眼精疲労の改善

□肩コリ、血行促進の改善

など、まだまだたくさんあります

頭蓋顔痩せリフトアップ術は

頭全体をほぐしていきますので、たくさんのツボを刺激し、あらゆる悩みの改善をしていきます。

尚且つ、顔痩せやリフトアップまでも!!

皆さんの不調を和らげるお手伝いを是非させて下さい(*^O^*)♪

この頭蓋顔痩せリフト術は

スーパーリフトアップコースまたは、

お好みのコースにオプションとして入れていただけます。