冷えてる場所

LINEで送る

またまた、ヨモギ蒸しの話になりますが、

一度やられたら、リピート率No.1のオプションです。

サウナとも、違い苦しい感じもなく、ゆっくりじっくり温めていくので、だいたいの方は60分やられていきます。

それは、なかなか、汗が出ないから❗なぜなら

思っている以上に体が冷えてるからです。

段々冬モードになってきた今だからこそ

内臓を、体を温めて頂きたいです。

自分が思っているより、体は冷えてますよ❗

私も週一回のペースでやってますが

まだまだ、汗が出るまで60分以上かかります…

汗が出すのも、慣れが必要です。なかなか、汗が出ない方は汗を出す練習として

ヨモギ蒸しを体験して頂けたらなと思います。

体温を上げるコースです。体温が上がれば免疫力も高まり、風邪、インフルエンザなどにもかかりにくくなります。

ゆっくり出来る時間がある時にでもコースにプラスしてお試し下さいませ。

お知らせです

コースにプラスしてオプションをされる場合(ホームページからの予約の場合)

お手数をおかけ致しますが、コースを選択後に、メッセージ欄にオプション名の記入をお願い致します❗